2007年03月29日

目が。。。

ボステリ界きってのヤンチャ坊主であろう文太さん。。。
仕事から帰ってみたら
右目のまぶたexclamation&questionが腫れてましたぁがく〜(落胆した顔)
今日ゎどんなイタズラをしたんだ。。。
我が息子よ・・・母ゎ疲れたぞ・・・
010.JPG
そんな顔でみつめるなぁっふらふら
母の心配をよそにおもちゃに夢中なバカ息子たらーっ(汗)
007.JPG
呆れる大和
017.JPG
つーちゃんゎまだ小さいから
分らないねぇ顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)
016.JPG
まぁ元気すぎるくらいが丁度いいんですけどねぇ・・・
具合悪いとすぐ分かるから 笑


今日ゎコンビニでこんな無駄遣いをしました・・・
大の中島美嘉ファンのさーちゃん黒ハート
もちろんNANAファンですハートたち(複数ハート)
023.JPG
一個¥294なりひらめき
294×7=。。。。。。。顔(なに〜)
021.JPG
viva無駄遣い黒ハート黒ハート黒ハート
3番目の彼氏に買ってもらったからいーの揺れるハート
って彼氏3人もいないし。。。フン





ニックネーム ぶんまま at 04:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする