2007年04月03日

ワクチン接種

我が家の長女つーちゃん!
今年最後のワクチンをうちに
病院に行ってきました注射



文太も
隣接されているトリミングルームで
爪を切ってもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


あっあせあせ(飛び散る汗)
愛しのデジカメちゃんが
手元にないので
今日ゎ
寂しい日記となりますが・・・
なんか
マイマザーが使うらしく
(妹が高校の入学式)
金曜まで写真がとれませんもうやだ〜(悲しい顔)
携帯のカメラ機能を把握できてないので
携帯で写真を撮ることも
ないでしょう・・・笑


話は戻って・・・・・・・・・
そうそう
病院ですexclamation×2
ワクチンが終わったので
つーちゃんゎ今度の月曜にゎ
お散歩デビューできます揺れるハート
こんなヨチヨチ歩きで散歩できるんかなぁ?

文太ゎなんと!!!!!!!!!!
体重が5キロ台になりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
体重が増えるには
階段みたいに
ちょっと増えて停滞・・・ちょっと増えて停滞

繰り返しで太るみたいなので
焦らず頑張ります顔(イヒヒ)
薬も今日から2種類だけになりました顔(笑)
回復の兆しホネエサホネ



そんなこんなで
愛しのデジカメちゃんが
戻ってくるまでは、ぶんままからみなさんへの質問ゃ
ぶんままの独り言ずくしでいきますexclamation×2


ってのゎ嘘で、大和や文太、つーちゃんとの出会い、
これからのこと、お別れについて、
ちょっと暗くなっちゃうかもしれないけど
大事なことを考えてみようと思います顔(ペロッ)

ニックネーム ぶんまま at 18:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD鑑賞

DVD鑑賞の為
またあとで
更新します 笑





          ぶんまま
ニックネーム ぶんまま at 03:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする