2007年04月05日

帰宅

愛しのデジカメちゃんが
もう帰宅しました顔(メロメロ)
でもそんなことより
今日ゎ昨日の続きグッド(上向き矢印)
わたくし
ぶんままの年齢を・・・
へへっ顔(メロメロ)おかしゃんexclamation×2
実ゎ僕・・・男なんですexclamation×2・・・・・・・・・・・・・
って違う違う・・・
ぶんままことさーちゃん黒ハート
昭和62年
1987年
正真正銘19さーい黒ハート
20の誕生日ゎ7月でするんるん
プレゼントゎ随時募集中顔(イヒヒ)

なんか最近年齢聞かれることが多いので
今日の一大ニュースとします 笑

そんなぶんまま・・・
19ですが
一人暮らし歴3年・・・
5月で4年目になります顔(ペロッ)
親に捨てられたんです・・・
ってのわ嘘で 笑
高校を半年で中退して社会人になりました。
ちなみに親とゎ仲良しです 笑



昔から動物が好きでしたexclamation×2
トリマーしてた時もありますダッシュ(走り出すさま)
でも結局今ゎ夜の道を選びましたあせあせ(飛び散る汗)
なんせかんせ
一人暮らしに猫1匹犬2匹・・・
普通の19じゃ死んでますわな・・・
ついでに車のローンときたもんだ・・・


恵まれない子に愛の手を・・・
笑笑笑


あんまり年齢について触れたくなかったのですが 笑
さーちゃんゎさーちゃんなので・・・
これからもみなさん仲良くしてくださいねぇ顔(イヒヒ)

それから
どうしてもみなさんに聞きたいこと・・・

私ゎ文太が死んだら・・・
大和が死んだら・・・
つーちゃんが死んだら・・・
なんてことをよく考えてゎ泣きます・・・笑
だって家族であり
親友であり、恋人ぐらい愛してる・・・

そんなこの子達が死んだら・・・

あーーーーーーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

ってな具合に 笑


みなさんゎ不安になりませんか?

この子ゎ幸せなのか・・・
もちろん幸せにしてあげたい、楽しいことを経験させてあげたい・・・
そう思うのゎ当たり前なんですが・・・

とにかく不安なんです 笑

これじゃ母親失格ですね・・・
この子達ゎ絶対幸せだexclamation×2
って
思えるほどのことをしてあげてないってことですよね・・・
ね?
考えてることゎ
普通の19でしょ?笑

あっ大事なこと思い出したどんっ(衝撃)
みなさんゎわんこの保険って
入ってますか?
うち、入ろうか迷ってます・・・顔(汗)
もし入ってる方いたら、どこか
おススメありませんかぁ?

ニックネーム ぶんまま at 05:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする