2007年04月08日

さぼり魔

ちょっとさぼったら
ネタが何個かたまってしまったぞよ・・・
とりあえずゎ
ぶんちゃまと二人で行った
山奥のドッグラン
107.JPG
わが子よ・・・走りたまえ。。。
これじゃ
どこにいるのかも不明・・・

食事中のかたゎ御遠慮ください顔(なに〜)
動画バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
http://www.flipclip.net/clips/yamato-bun2/0722ce133657ac7aac05b18c6929576b/popup

やってしまいましたぁ・・・
あわててカメラおろしたけど・・・
時すでに遅し・・・
失礼しましたm(__)m

帰宅後
ぶんだけお出かけで
かわいそうなので
つーこをゲージから出したら・・・
なんて癒されるんだ顔(メロメロ)
こいつら
ぎざかわゆす黒ハート萌え〜ですよ揺れるハート
012.JPG
仲良くやってます黒ハート
うちの大和ゎ
猫嫌いなんですが、犬好きなんです(;一_一)
変わった子で
お外=病院・・・=外ゎ怖い!=外に出ない・・・
ってゆービビり猫です。。。
今日もワクチンのために病院に連れてったんですが・・・
病院でも有名なビビり猫です・・・
大和を応援する会、会員募集中です 笑

本当ネタが結構たまってるんですが・・・
只今朝の6時21分・・・
寝させてぇえぇえぇえぇえぇ顔(なに〜)顔(なに〜)
また明日〜って感じなり((+_+))

ニックネーム ぶんまま at 06:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする