2007年04月10日

名刺作り・・・

只今文太とつーこの
名刺作成中exclamation×2
パソコンの使い方も知らない私・・・
毎回ネタを書くのに小一時間かかってます 笑

そんな私が名刺なんぞexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

    と

いうわけで顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ぶんぱぱちゃんの
同級生に作成依頼黒ハート

ぶんぱぱちゃんの同級生ゎ
ラーメン大好き小池さんですぴかぴか(新しい)

デザインからぜーんぶお任せなんですが
載せる写真だけゎ自分で撮らなきゃならん・・・
    と

いうことでカメラ犬(笑)カメラ

001.JPG
なんやねん・・・
オスワリできるようになったやんexclamation×2
てか
言うこときかんなお前さん・・・
055.JPG
なんだかなぁ・・・・・・・・・


フラッシュぜんかい!!!!

049.JPG

どこの宇宙人っすか?笑
ぶんぱぱちゃんと協力したものの・・・
あまりに上手くいかないもんだから
二人ともイライラ 笑


実ゎもう名刺のサンプルゎできてるんです顔(ペロッ)
手元に届き次第
UPしちゃいます顔(イヒヒ)

ちなみにexclamation×2
名刺のデザインゃ制作を
格安でやってくれる
ラーメン大好き小池さん黒ハート
もし名刺とか、メッセージカードとか
欲しいかたいたら是非exclamation×2exclamation×2
ラーメン大好き小池さんを・・・(^_-)-☆
   と
小池さんのアピールまでするオイラ・・・


010.JPG

もうねんねするっすHello   
       

ニックネーム ぶんまま at 05:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする