2007年04月13日

寝不足女

おはです。さーちゃんです。眠いです・・・
今日ゎ・・・おっと!朝の7時前です。
寝てないっす・・・寝不足Maxもうやだ〜(悲しい顔)
まぁそのへんゎ若さでカバーとして。。。
なぜ今日もこんな時間か・・・
文太のお迎えに行くからです・・・
自分で帰ってこれないんかねぇ?
去勢も無事に終わったらしく
ぼったくり病院の診察開始時間になれば
帰宅可能とのこと・・・
基本的に夜行性なんで
朝迎えに行ってあげるにゎ
寝ないのが一番手っ取り早いんですよぉ・・・
普通に寝て午後起きて夕方迎えにいくんじゃ
ちょっとかわいそうだし・・・(良い飼い主を演じる私って・・・)
冗談ぬきで!文太がいないと寝れないんです 笑
いくら自称ガクトの彼氏が横にいても
寝れないったらありゃしない!
そりゃそうだ・・・自称ガクトだもんたらーっ(汗)
寝れないついでに自称ガクトについて
語ってみます(睡眠不足と文太の話ゎ何処へ?!)
小池氏との熱愛が噂になりましたが(なってねぇよ)
小池氏ゎあくまで彼氏の同級生ぴかぴか(新しい)
なかなかのイケメンです!ラルクのハイド?だっけ?
とにかくラルクのボーカルっぽい顔立ち!
そんなイケメン同級生をもつ自称ガクト・・・
ケメママたん!あーさん!近々会えますよ!自称ガクトに・・・
とりあえず自称ガクトを
ガッくん(仮)
と呼ぶことにしますねGood
ガッくんゎ27歳です!あれ?26だったかも・・・
年齢マジで忘れた・・・彼女なのに 笑
そんなガッくんゎ犬に興味がありません顔(なに〜)
むしろ猫バカexclamation×2大和とホモるくらい
猫が好きです。文太と月光のことも
たくさんかわいがってくれますが・・・
しつけ教室も「興味ないなぁ〜めんどくさいなぁ〜」
とふざけたことをぬかし
さーちゃんをキレさせてくれます顔(イヒヒ)むかっ(怒り)
そんなガッくんですがいいとこもあるんです。
大和くんのトイレ掃除をしてくれます。
文太のトイレ掃除もしてくれます。
ついでにつーこのトイレ掃除もしてくれます。
決してうちのお手伝いさんじゃないですよ?笑
付き合って三年。毎日一緒に寝ます。
最初ゎうちら二人だけだったのに
許可なく大和を飼い始めた私。
許可なく文太を飼い始めた私。
許可なく月光を飼い始めた私。
それでも何も言わず
「お前の人生でお前の家なんだから」

三匹の面倒を一緒にみてくれます。
きっとガッくんゎ
しつけ教室がいやなんじゃなくて
人前で犬と戯れるのが
とっても恥ずかしいだけなんですよねぇ顔(メロメロ)
だって家の中じゃみんなに優しくて
時に厳しいお父さんでいてくれてますからぁ黒ハート
やっぱ自称ガクト素敵黒ハート
のろけたいところですが・・・・・・・・・
さーちゃん自身
のろけるのが
すごーく似合わないイカツイ女子なんで・・・
決して犬好きでゎないガッくんですが・・・
ただのチャラ男に見えるガッくんですが・・・
とっても優しい猫バカですからexclamation×2
もしみなさんとお会いしたときも
怖がらず 笑 普通に話しかけてくださいね!
うちらカップル、怪しいのゎ見た目だけですからGood
ってexclamation×2むかっ(怒り)普通のカップルじゃーーーちっ(怒った顔)


睡眠不足でハイテンションなさーちゃんでした・・・
明日ゎちゃんと文太たちの写真UPしますからぁもうやだ〜(悲しい顔)
今日の手抜き日記につっこまんといて〜顔(なに〜)

ニックネーム ぶんまま at 07:05| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする