2007年04月17日

病院選び

地元で有名なぼったくり医院ゎもう行かないexclamation×2
マジでぼったくりでした・・・
ありえない行動その1
文太に合っていない食事療法用フードを出していた・・・
ありえない行動その2
薬を飲まなくても良い程度の症状だったのに大量の薬を出された・・・
ありえない行動その3
マジで評判悪いexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
本当に評判悪い顔(なに〜)
ということで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
転院決定exclamation×2
地元でカナリ有名なところか
最近できたエリート先生のところか迷いましたが
かかりつけゎエリート先生にすることにします顔(イヒヒ)
最近できたばかりなのに評判がよく
深夜も急患対応確実でケータイ番号まで教えてくれ
ちょっとした擦り傷みたいなので行った次の日にゎ
先生から直接電話をいただきましたexclamation×2
なんて親切なんだ顔(メロメロ)とちょっと感激黒ハート
また、カーナーリexclamation×2格安グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート
もしこれから大きな病気になった時ゎ
地元で有名先生とエリート先生の両方にみてもらおうと
思います揺れるハート黒ハート
なんだかいろいろ考え込んでいたけど
やっぱりあっちもこっちも
とにかくいろんな所に行ってみて正解でしたわーい(嬉しい顔)
みなさんアドバイスありがとでした顔(笑)
ちなみに今日の我が家
005.JPG
日に日に仲良くなっておりますです黒ハート
文太の犬に対する興奮が心配のため
日曜日から週1でしつけ教室ですふらふら
早く他の子とも仲良くなれるように頑張るぞexclamation×2
006.JPG
今のままじゃ確実に
ケメコちゃんとぽんちゃんにフラれるゎ・・・

ニックネーム ぶんまま at 04:30| Comment(6) | 文太のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする