2007年04月25日

トラウマ

文太の背中の傷。。。
003.JPG
ペットショップで初めて会ったときゎ
まだ膿がでていました。。
今でも毛ゎ生えてきませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、ショードッグになるわけでもないしexclamation×2
ずーっとうちの次男のままですから顔(ペロッ)
背中のハゲなんかどうでもいいんです。
ただひとつ・・・・・・・・・・
この前の日曜日のしつけ教室で問題発生。。。。。。。。。
文太の犬に対する興奮の原因exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
このハゲが原因だったんですふらふら
他のワンコに噛まれてできたこの傷。
その時の記憶が
他のワンコ=噛みつく=怖い
として鮮明に残ってしまったみたいで・・・
トラウマってやつですね顔(なに〜)
とにかく他のワンコに威嚇しまくるどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
40頭くらいいるワンコの中でも一番の問題児。。。笑
わたしゃ恥ずかしいったらありゃしない(^_^;)
それでも3時間の教室が終わるころにゎ
威嚇しないようになってました顔(イヒヒ)って。。。
絶対疲れただけで今度の教室でも威嚇しまくるんだろうな。。。
威嚇ってゆうより。。。なんてゆうのかな。。。。
何かを要求してるときの声を10倍にした感じ・・・
分ります?!分んないか・・・笑
とにかく笑えるような声なんだけど
笑ってる場合じゃないexclamation×2みたいな・・・(^_^;)
でも、トラウマ克服しないとケメたんゃぽんちゃん、
他のお友達にも会えませんから。。。
頑張ってもらいましょう!
克服するにゎ
とにかく他のワンコに
会いまくるしかないからね顔(え〜ん)Good
頑張れハゲexclamation×2exclamation×2

一生ハゲ.jpg

悩んでる場合じゃなーーーーーーーいパンチ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ぶんまま at 04:47| Comment(12) | 文太のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする