2007年05月04日

G.Wを楽しむ。。。

只今G.W真っ只中ですが。。
私とガクトにG.WなんてございませんGood
若者ゎ働きますよぉ・・・
とりあえずG.Wゎ家族サービスに明け暮れたさーちゃんひらめき
長野県阿智村にゎ花桃が咲いてとっても奇麗な道があります!
もちろんうちの母上、妹、私、文太、月光で行ってきました顔(メロメロ)
しかししかししかししかししかししかししかし・・・・・・
愛しのデジカメちゃんを忘れた僕もうやだ〜(悲しい顔)
本当ショック・・・
釣り堀があるのでみんなで釣り・・・
その場で開いてもらい自分たちで焼き・・・
これがまたうまい黒ハート
しかししかししかししかし・・・・・・・
文太と月光人気強し・・・・・・・
ずっと人に触られ食事に集中できんちっ(怒った顔)
ちょっとみんなに注目されて喜ぶバカ飼い主とその母・・・
ほんとうちの母上ゎ犬バカ・・・・・・・・
欲しい欲しいと騒いでいるトイプーのアプリコットカラーの子を
見つけて「さーちゃん、一緒に触りにいこうわーい(嬉しい顔)揺れるハート
とホザク46歳・・・・・・・・・・・・
一人で行ってくれ。。。
飯を食わせてくれ。。。
そんなこんなで仕方なくトイプー様を
さわりまくり・・・飼い主さんにいろいろ話を聞き・・・
またしても「欲しいなぁ・・・欲しいなぁ揺れるハート
と騒ぐ母上。。。
買って!と言わないだけマシか顔(なに〜)

話かわりますが、
本日長野県長野市のいとこの新築祝いに
行ってまいりました!
朝6時半に出発。。。
一睡もせず母上の車で・・・。
文太達ゎお留守番でしたが
ガクトが面倒見てました 笑
その長野市で
懐かしい!と母上が騒いだ
本当に懐かしい駄菓子屋さんに行ってきました!
もちろん
ワンコ関係のとこも行きましたが
写真を撮れる雰囲気でゎありませんでした(;O;)
明日、駄菓子屋ネタUPします!
レアな物ばかりよん♪(写真勝手にUPしてもいーんかな?笑)

写真に全く興味がない(技術もない)ので
みなさんみたいに
上手に撮れないし(枚数もとりません。。。)
なかなかオモシロ写真がありませんがお許しをexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
だれか写真の撮り方、どうすれば写真に興味がもてるか(深刻。。笑)
おーしーえーてーーーーーーーーー顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

ニックネーム ぶんまま at 02:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする