2007年05月10日

デートのその後

みんなもうUPしてんのに
うちだけ乗り遅れました。。。笑
idou.jpg
ランランしたあとゎ
名古屋ドーム前イオンへ移動!
ってみんなけめちゃんぽんちゃんとこで
知ってるか。。。笑
pasuta.jpg
ちょっと固めと噂のプレートランチわーい(嬉しい顔)
おいしかったぁ♪
あ、さーちゃんが食べるの遅かった理由。。。
卓球少女愛ちゃんに
移動の車の中で「なんか食べてもみんなの前でガッツクなよ!」
って注意されてました 笑
早食い&過食症気味の私。
食べるだけ食べて吐くこともしばしば。。。笑
しっかり食べてしっかりお話したあとゎ
みんなでヤドカリ観察 笑
ペットパラダイスマニアのさーちゃんハートたち(複数ハート)
いろいろ物色しましたよぉ!
あっという間に時間ゎ過ぎ。。。
名残惜しいですがお別れとなりました・・・
飯田に帰宅後・・・・・・・・・・・・・
xousann.jpg
ソファーの上で爆睡 笑
namuidesyu.jpg
本当にお疲れだね顔(え〜ん)
yamato.jpg
かわいそうに。。。笑
やまとゎツーコ大好きだもんね 笑
あ、ケメママさん、あーさん!
お土産&文太にプレゼントあざーっす!
ケメママからのお土産、マドレーヌ。。。
写真撮る前に完食 笑
まじうまっ!!!
あーさんからのあずきぷちしゅ〜
tabemakuri.jpg
一人でこんなに食っちゃった 笑
おもちゃやお洋服も頂きましたが
それゎまた次回〜Hello
初デートゎ
なんとか成功に終わった。。。はず 笑

ニックネーム ぶんまま at 01:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする