2007年05月11日

お洋服@名古屋

。。。。。悲しいお話。。。。。
昨日知りました。
神戸市内の動物病院前に
ボストンテリアの男の子が捨てられていたそうです。
なんてヒドイのよ!
それでも人間か!
おっと。。。
これ以上ゎ放送禁止用語がでそうなので。。。
トン子ちゃんとレオちゃんのとこで
詳細が見れるので、一人でも多くのかたに
協力していただきたいです。
「ほしいかた、ご自由に ボストンテリア♂」
と書いた紙と段ボールの中のボストンちゃん。。。
犬ゎモノと一緒ですか?
まじありえん!なんやねん!
捨てるなら最初から飼うな!
まじむかつく。
さーちゃんが飼ってあげたいけど。。。
金銭的にも精神的にも余裕がないからなぁ。。。
はやく優しいママが見つかることを祈ります。。

トン子ちゃん&レオちゃんのブログ
右http://inublo.jp/bostoko
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ケメママさん!とらかぁちゃん!
ぴったり着こなしております。
niau.jpg
まじピッタリでした!
osoro.jpg
つーこもぴったり!
日付とinNagoyaの文字黒ハート
かわいすぎるぅ黒ハート
chu.jpg
本当にあざーっすexclamation×2
明日ゎぽんずちゃんからいただいた
おもちゃを紹介しまーっす!
え?!
そんなに自慢するな???
うるせー顔(イヒヒ)

ニックネーム ぶんまま at 02:24| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする