2007年06月16日

あずちゃま

ここ一か月前。
さーちゃんの母上、真奈美が
トイプーちゃんの女の子をゲットしました。
あずでしゅ!.jpg
いやぁ!美人ちゃんに興味がない僕ちんも
さすがにカワイーと思ったわよん黒ハート
名前も「アズ」とかいってかわい〜のう(*^_^*)
つーこの名前を親戚のおばはんに教えたら
「ヤンキーがつけるような名前」って馬鹿にされたもん 笑
まぁヤンキーでしたさ。不良と呼ばれてたさ。
だけど未だに許せん。
一生懸命考えてつけた名前だったのに。。。

私の愚痴ゎおいといて。。。。。。。。。
アズちゃまですよ!
まだお散歩デビューゎ一か月後だってふらふら
小さすぎ〜〜〜〜〜〜〜揺れるハート黒ハート
妹.jpg
つーこって。。。
こんなに大きかったけ?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ニックネーム ぶんまま at 03:22| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする