2007年06月16日

あずちゃま

ここ一か月前。
さーちゃんの母上、真奈美が
トイプーちゃんの女の子をゲットしました。
あずでしゅ!.jpg
いやぁ!美人ちゃんに興味がない僕ちんも
さすがにカワイーと思ったわよん黒ハート
名前も「アズ」とかいってかわい〜のう(*^_^*)
つーこの名前を親戚のおばはんに教えたら
「ヤンキーがつけるような名前」って馬鹿にされたもん 笑
まぁヤンキーでしたさ。不良と呼ばれてたさ。
だけど未だに許せん。
一生懸命考えてつけた名前だったのに。。。

私の愚痴ゎおいといて。。。。。。。。。
アズちゃまですよ!
まだお散歩デビューゎ一か月後だってふらふら
小さすぎ〜〜〜〜〜〜〜揺れるハート黒ハート
妹.jpg
つーこって。。。
こんなに大きかったけ?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ニックネーム ぶんまま at 03:22| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

グータラな毎日

久しぶりの更新です。
日々だらだら生活しております。
そんな文太家。。。。。。。
iitennki.jpg
毎日がこうです。
散歩になんかくりだしません。。。
いや、それなりにたまにゎ行きますよ?
utouto.jpg
でもいつもこうです。
最終的にゎ
zzz.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そりゃブログ更新も怠るわけだ。。。w
ニックネーム ぶんまま at 01:53| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

連絡

私事で申し訳ない!!!
ちょっといろいろありまして
しばらく更新お休みします。
すぐ復活予定なんで
待っててくだしゃい(*^_^*)

もちろん文太たちゎ元気で〜す♪


ニックネーム ぶんまま at 04:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

自慢♪

いーだろぉ!
こんなにおもちゃやおやつもらっちゃったぁ顔(メロメロ)
omocha.jpg
名古屋の棒っ子、ぽんずちゃんからですわーい(嬉しい顔)
ぽんずちゃんのブログ右http://ponzu620.blogzine.jp/asan/
なんだか文太の誕生日という理由で
たくさんのかたからプレゼントをいただき。。。
嬉しいやら申し訳ないやら。。。
てかみなさんexclamation×2
ぜったいセレブよね?お金持ちよね?
うちなんて大したもの贈ってないのに。。。
いやぁ、ブログを通じてセレブなマダムと知り合えて
ラッキー顔(イヒヒ)とか思っちゃってる小娘。
7月で20歳になります黒ハート
プレゼント、随時受け付け中黒ハート黒ハート
あ、年齢ネタゎセレブなマダムに怒られるゎ。。。


ニックネーム ぶんまま at 04:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

お洋服@名古屋

。。。。。悲しいお話。。。。。
昨日知りました。
神戸市内の動物病院前に
ボストンテリアの男の子が捨てられていたそうです。
なんてヒドイのよ!
それでも人間か!
おっと。。。
これ以上ゎ放送禁止用語がでそうなので。。。
トン子ちゃんとレオちゃんのとこで
詳細が見れるので、一人でも多くのかたに
協力していただきたいです。
「ほしいかた、ご自由に ボストンテリア♂」
と書いた紙と段ボールの中のボストンちゃん。。。
犬ゎモノと一緒ですか?
まじありえん!なんやねん!
捨てるなら最初から飼うな!
まじむかつく。
さーちゃんが飼ってあげたいけど。。。
金銭的にも精神的にも余裕がないからなぁ。。。
はやく優しいママが見つかることを祈ります。。

トン子ちゃん&レオちゃんのブログ
右http://inublo.jp/bostoko
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ケメママさん!とらかぁちゃん!
ぴったり着こなしております。
niau.jpg
まじピッタリでした!
osoro.jpg
つーこもぴったり!
日付とinNagoyaの文字黒ハート
かわいすぎるぅ黒ハート
chu.jpg
本当にあざーっすexclamation×2
明日ゎぽんずちゃんからいただいた
おもちゃを紹介しまーっす!
え?!
そんなに自慢するな???
うるせー顔(イヒヒ)
ニックネーム ぶんまま at 02:24| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

デートのその後

みんなもうUPしてんのに
うちだけ乗り遅れました。。。笑
idou.jpg
ランランしたあとゎ
名古屋ドーム前イオンへ移動!
ってみんなけめちゃんぽんちゃんとこで
知ってるか。。。笑
pasuta.jpg
ちょっと固めと噂のプレートランチわーい(嬉しい顔)
おいしかったぁ♪
あ、さーちゃんが食べるの遅かった理由。。。
卓球少女愛ちゃんに
移動の車の中で「なんか食べてもみんなの前でガッツクなよ!」
って注意されてました 笑
早食い&過食症気味の私。
食べるだけ食べて吐くこともしばしば。。。笑
しっかり食べてしっかりお話したあとゎ
みんなでヤドカリ観察 笑
ペットパラダイスマニアのさーちゃんハートたち(複数ハート)
いろいろ物色しましたよぉ!
あっという間に時間ゎ過ぎ。。。
名残惜しいですがお別れとなりました・・・
飯田に帰宅後・・・・・・・・・・・・・
xousann.jpg
ソファーの上で爆睡 笑
namuidesyu.jpg
本当にお疲れだね顔(え〜ん)
yamato.jpg
かわいそうに。。。笑
やまとゎツーコ大好きだもんね 笑
あ、ケメママさん、あーさん!
お土産&文太にプレゼントあざーっす!
ケメママからのお土産、マドレーヌ。。。
写真撮る前に完食 笑
まじうまっ!!!
あーさんからのあずきぷちしゅ〜
tabemakuri.jpg
一人でこんなに食っちゃった 笑
おもちゃやお洋服も頂きましたが
それゎまた次回〜Hello
初デートゎ
なんとか成功に終わった。。。はず 笑

ニックネーム ぶんまま at 01:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

初デート

やってまいりました。
5月7日@NAGOYA
ぽんとけめ.jpg
この二人ゎ・・・・・・
ぽんちゃん2.jpg
ぽんず茶屋のぽんず姫黒ハート
ぽんちゃんのブログ右http://ponzu620.blogzine.jp/asan/
魔性の女だす.jpg
ボステリ界の魔性の女、ジョセフィーヌ・ケメコちゃん黒ハート
ケメちゃんのブログ右http://blog.livedoor.jp/keme924/
そうです!デートですよ!
女の子二人に男一人(プラス妹)のハーレムデートですよ!
文太笑顔.jpg
見よ!この満面の笑みを・・・
でもまだ苦手かな?
興奮気味だから捕獲。。。
苦手.jpg
一方魔性の女ゎ。。。
けめこ氏つらら.jpg
お〜!おくちからつららがexclamation×2
そんなに暑いですか?
まさか僕と一緒でストレスですか?
まさか・・・・僕のこと・・・・・
食べる気で・・・す・・・か?!顔(なに〜)
そんな中。。。
平気な顔をして誰とも仲良く。。。
素晴らしくフレンドリー顔(イヒヒ)
くんくん.jpg
ぶんちゃんもだいぶ落ち着いてきたし。。。
遊んでおいでわーい(嬉しい顔)
文太と友達.jpg
まずゎにほいチェックexclamation×2

ぽんちゃんとも遊んでね〜!
そうですよ!と言わんばかりの
この首かしげ!!!
ぽんちゃん.jpg
うちのカメラのシャッター音に反応!
ポヨヨンって音だから 笑
けめちゃんぽんちゃんとこのカメラとゎ
比べ物にならないくらいのへタレカメラですのよもうやだ〜(悲しい顔)
あーさん!
写真のとりかた勉強になりました!
文太、鼻ペチャとゎやっぱり気があうみたい!
ひそひそ話.jpg
このダックスちゃんに何をする気?
三人のひそひそ話。。。ププ顔(笑)
慣れてきた文太のこの笑顔黒ハート
文太とけめちゃん.jpg
でもすぐに。。。。。。。
帰るだす。.jpg
そんな〜顔(え〜ん)
もっと遊んでよぉ!笑
ぽんちゃんまで・・・笑
暑いです.jpg
元気なのゎ。。。。。
この人だけ・・・

楽しい〜〜〜
楽しい〜.jpg

二時間くらいランであそんで
このあと名古屋ドーム前イオンにて遅めのランチ!
長くなるのでまた次回揺れるハート
だから帰るだす!.jpg





ニックネーム ぶんまま at 16:12| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

G.Wを楽しむ。。。

只今G.W真っ只中ですが。。
私とガクトにG.WなんてございませんGood
若者ゎ働きますよぉ・・・
とりあえずG.Wゎ家族サービスに明け暮れたさーちゃんひらめき
長野県阿智村にゎ花桃が咲いてとっても奇麗な道があります!
もちろんうちの母上、妹、私、文太、月光で行ってきました顔(メロメロ)
しかししかししかししかししかししかししかし・・・・・・
愛しのデジカメちゃんを忘れた僕もうやだ〜(悲しい顔)
本当ショック・・・
釣り堀があるのでみんなで釣り・・・
その場で開いてもらい自分たちで焼き・・・
これがまたうまい黒ハート
しかししかししかししかし・・・・・・・
文太と月光人気強し・・・・・・・
ずっと人に触られ食事に集中できんちっ(怒った顔)
ちょっとみんなに注目されて喜ぶバカ飼い主とその母・・・
ほんとうちの母上ゎ犬バカ・・・・・・・・
欲しい欲しいと騒いでいるトイプーのアプリコットカラーの子を
見つけて「さーちゃん、一緒に触りにいこうわーい(嬉しい顔)揺れるハート
とホザク46歳・・・・・・・・・・・・
一人で行ってくれ。。。
飯を食わせてくれ。。。
そんなこんなで仕方なくトイプー様を
さわりまくり・・・飼い主さんにいろいろ話を聞き・・・
またしても「欲しいなぁ・・・欲しいなぁ揺れるハート
と騒ぐ母上。。。
買って!と言わないだけマシか顔(なに〜)

話かわりますが、
本日長野県長野市のいとこの新築祝いに
行ってまいりました!
朝6時半に出発。。。
一睡もせず母上の車で・・・。
文太達ゎお留守番でしたが
ガクトが面倒見てました 笑
その長野市で
懐かしい!と母上が騒いだ
本当に懐かしい駄菓子屋さんに行ってきました!
もちろん
ワンコ関係のとこも行きましたが
写真を撮れる雰囲気でゎありませんでした(;O;)
明日、駄菓子屋ネタUPします!
レアな物ばかりよん♪(写真勝手にUPしてもいーんかな?笑)

写真に全く興味がない(技術もない)ので
みなさんみたいに
上手に撮れないし(枚数もとりません。。。)
なかなかオモシロ写真がありませんがお許しをexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
だれか写真の撮り方、どうすれば写真に興味がもてるか(深刻。。笑)
おーしーえーてーーーーーーーーー顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)
ニックネーム ぶんまま at 02:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

お待たせいたしました!

さーちゃん完全復活ですわーい(嬉しい顔)
そしてそして黒ハート
長〜くなりますが
おもしろいもの発見顔(イヒヒ)
ボステリ界の魔性の女・・・ジョセフィーヌ・ケメコちゃんexclamation×2
ケメたんのブログ右http://blog.livedoor.jp/keme924/
なんとケメコの歌発見!!!
ケメちゃんもこの歌から名前がついたらしいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
と、いうことでわーい(嬉しい顔)
調べましたよ、ケメコの唄!!!


(セリフ)それは去年の秋でした
一人の少年が町で会った
女の子に恋をしました
少年は
胸をときめかせながら…
そしてついにいったのです
「好きです」
(コーラス)デュワパッパポデュゥバッシダンダン
(一番)きのうケメ子に会いました
星のきれいな夜でした
ケメ子と別れたそのあとで
小さな声でいいました
好き(好き)好き(好き)
僕はケメ子が好きなんだ
lalala…
(二番)僕はケメ子が好きなのに
ケメ子はなんにもわからない
僕の気持ちをお星さま
ケメ子に伝えて下さいな
好き(好き)好き(好き)
僕はケメ子が好きなんだ
lalala…
(デュワパッパポデュゥバッシダンダン)
(三番)僕はケメ子の夢を見た
お手々つないでハイキング
大きなおむすび十個持ち
ケメ子が八つに僕二つ
好き(好き)好き(好き)
だけどケメ子が好きなんだ
lalala…
(四番)私の名前はミス・ケメ子
あなたはかがみをもってるの
はきけをもよおすその顔で
私を好きになるなんて
キライ(しょぼん)キライ(しょぼん)
私はあなたがキライです
lalala…
(デュワパッパポデュゥバッシダンダン)
(セリフ)あ〜あ 終
つーこおむすび.jpg
確かに!!!そりゃケメたんとこゎ
食べ物ネタ満載でおむすび8個なんて余裕だと思うよ!
でも・・・女の子だもんねぇ!!!つーちゃんゎ8個も
食べないよねぇ顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)
って言ってもあと半年もすれば
つーこのほうが大きくなるよ・・・笑
さすがケメコ!!!
吐き気をもよおすほどの男子にも好かれるとゎ!!!笑
魔性の女ゎ違うゎ〜!!
でもこの男の子、なんだかかわいいですよね顔(メロメロ)
お星さまにお願いするなんて(*^_^*)
しかし、しかし、しかし、しかし、しかし、しかし。。。
男も女も顔が命exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2顔(ペロッ)顔(ペロッ)



ニックネーム ぶんまま at 22:42| Comment(239) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ダウン中なり。。。

オーマイガー顔(なに〜)顔(なに〜)
ついにダウンです。
最近サボってるな〜と思ってたであろう皆様exclamation×2
私だって元気がないときもありますさ。。。
なんか文太の去勢とかその他いろいろで精神的に
疲れた・・・とでもいいましょうか 笑
最近寝不足も続きましてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なかなかみなさんのとこに
遊びにも行けず・・・
更新もままならないという。。。
ネタはあるんですが、そのネタすご〜く長くなりそうなので
また明日あたりにHello

ニックネーム ぶんまま at 06:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

寝不足女

おはです。さーちゃんです。眠いです・・・
今日ゎ・・・おっと!朝の7時前です。
寝てないっす・・・寝不足Maxもうやだ〜(悲しい顔)
まぁそのへんゎ若さでカバーとして。。。
なぜ今日もこんな時間か・・・
文太のお迎えに行くからです・・・
自分で帰ってこれないんかねぇ?
去勢も無事に終わったらしく
ぼったくり病院の診察開始時間になれば
帰宅可能とのこと・・・
基本的に夜行性なんで
朝迎えに行ってあげるにゎ
寝ないのが一番手っ取り早いんですよぉ・・・
普通に寝て午後起きて夕方迎えにいくんじゃ
ちょっとかわいそうだし・・・(良い飼い主を演じる私って・・・)
冗談ぬきで!文太がいないと寝れないんです 笑
いくら自称ガクトの彼氏が横にいても
寝れないったらありゃしない!
そりゃそうだ・・・自称ガクトだもんたらーっ(汗)
寝れないついでに自称ガクトについて
語ってみます(睡眠不足と文太の話ゎ何処へ?!)
小池氏との熱愛が噂になりましたが(なってねぇよ)
小池氏ゎあくまで彼氏の同級生ぴかぴか(新しい)
なかなかのイケメンです!ラルクのハイド?だっけ?
とにかくラルクのボーカルっぽい顔立ち!
そんなイケメン同級生をもつ自称ガクト・・・
ケメママたん!あーさん!近々会えますよ!自称ガクトに・・・
とりあえず自称ガクトを
ガッくん(仮)
と呼ぶことにしますねGood
ガッくんゎ27歳です!あれ?26だったかも・・・
年齢マジで忘れた・・・彼女なのに 笑
そんなガッくんゎ犬に興味がありません顔(なに〜)
むしろ猫バカexclamation×2大和とホモるくらい
猫が好きです。文太と月光のことも
たくさんかわいがってくれますが・・・
しつけ教室も「興味ないなぁ〜めんどくさいなぁ〜」
とふざけたことをぬかし
さーちゃんをキレさせてくれます顔(イヒヒ)むかっ(怒り)
そんなガッくんですがいいとこもあるんです。
大和くんのトイレ掃除をしてくれます。
文太のトイレ掃除もしてくれます。
ついでにつーこのトイレ掃除もしてくれます。
決してうちのお手伝いさんじゃないですよ?笑
付き合って三年。毎日一緒に寝ます。
最初ゎうちら二人だけだったのに
許可なく大和を飼い始めた私。
許可なく文太を飼い始めた私。
許可なく月光を飼い始めた私。
それでも何も言わず
「お前の人生でお前の家なんだから」

三匹の面倒を一緒にみてくれます。
きっとガッくんゎ
しつけ教室がいやなんじゃなくて
人前で犬と戯れるのが
とっても恥ずかしいだけなんですよねぇ顔(メロメロ)
だって家の中じゃみんなに優しくて
時に厳しいお父さんでいてくれてますからぁ黒ハート
やっぱ自称ガクト素敵黒ハート
のろけたいところですが・・・・・・・・・
さーちゃん自身
のろけるのが
すごーく似合わないイカツイ女子なんで・・・
決して犬好きでゎないガッくんですが・・・
ただのチャラ男に見えるガッくんですが・・・
とっても優しい猫バカですからexclamation×2
もしみなさんとお会いしたときも
怖がらず 笑 普通に話しかけてくださいね!
うちらカップル、怪しいのゎ見た目だけですからGood
ってexclamation×2むかっ(怒り)普通のカップルじゃーーーちっ(怒った顔)


睡眠不足でハイテンションなさーちゃんでした・・・
明日ゎちゃんと文太たちの写真UPしますからぁもうやだ〜(悲しい顔)
今日の手抜き日記につっこまんといて〜顔(なに〜)

ニックネーム ぶんまま at 07:05| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

PCゎ難しい・・・・・・・

一応・・・・・・・・・・
TOPページ変えてみましたわーい(嬉しい顔)



小池さんが・・・・・笑


さーちゃんマジ分んないから
小池ちゃん任せ 笑


みなさん!
遅くなりましたが
ちゃんとリンクさせてもらいましたexclamation×2

忙しくてとかって理由じゃなく・・・
やり方が分らなかったんです 笑
ごめんなさいm(__)m

top.jpg
ニックネーム ぶんまま at 04:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

名刺作り・・・

只今文太とつーこの
名刺作成中exclamation×2
パソコンの使い方も知らない私・・・
毎回ネタを書くのに小一時間かかってます 笑

そんな私が名刺なんぞexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

    と

いうわけで顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ぶんぱぱちゃんの
同級生に作成依頼黒ハート

ぶんぱぱちゃんの同級生ゎ
ラーメン大好き小池さんですぴかぴか(新しい)

デザインからぜーんぶお任せなんですが
載せる写真だけゎ自分で撮らなきゃならん・・・
    と

いうことでカメラ犬(笑)カメラ

001.JPG
なんやねん・・・
オスワリできるようになったやんexclamation×2
てか
言うこときかんなお前さん・・・
055.JPG
なんだかなぁ・・・・・・・・・


フラッシュぜんかい!!!!

049.JPG

どこの宇宙人っすか?笑
ぶんぱぱちゃんと協力したものの・・・
あまりに上手くいかないもんだから
二人ともイライラ 笑


実ゎもう名刺のサンプルゎできてるんです顔(ペロッ)
手元に届き次第
UPしちゃいます顔(イヒヒ)

ちなみにexclamation×2
名刺のデザインゃ制作を
格安でやってくれる
ラーメン大好き小池さん黒ハート
もし名刺とか、メッセージカードとか
欲しいかたいたら是非exclamation×2exclamation×2
ラーメン大好き小池さんを・・・(^_-)-☆
   と
小池さんのアピールまでするオイラ・・・


010.JPG

もうねんねするっすHello   
       
ニックネーム ぶんまま at 05:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

さぼり魔

ちょっとさぼったら
ネタが何個かたまってしまったぞよ・・・
とりあえずゎ
ぶんちゃまと二人で行った
山奥のドッグラン
107.JPG
わが子よ・・・走りたまえ。。。
これじゃ
どこにいるのかも不明・・・

食事中のかたゎ御遠慮ください顔(なに〜)
動画バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
http://www.flipclip.net/clips/yamato-bun2/0722ce133657ac7aac05b18c6929576b/popup

やってしまいましたぁ・・・
あわててカメラおろしたけど・・・
時すでに遅し・・・
失礼しましたm(__)m

帰宅後
ぶんだけお出かけで
かわいそうなので
つーこをゲージから出したら・・・
なんて癒されるんだ顔(メロメロ)
こいつら
ぎざかわゆす黒ハート萌え〜ですよ揺れるハート
012.JPG
仲良くやってます黒ハート
うちの大和ゎ
猫嫌いなんですが、犬好きなんです(;一_一)
変わった子で
お外=病院・・・=外ゎ怖い!=外に出ない・・・
ってゆービビり猫です。。。
今日もワクチンのために病院に連れてったんですが・・・
病院でも有名なビビり猫です・・・
大和を応援する会、会員募集中です 笑

本当ネタが結構たまってるんですが・・・
只今朝の6時21分・・・
寝させてぇえぇえぇえぇえぇ顔(なに〜)顔(なに〜)
また明日〜って感じなり((+_+))
ニックネーム ぶんまま at 06:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

帰宅

愛しのデジカメちゃんが
もう帰宅しました顔(メロメロ)
でもそんなことより
今日ゎ昨日の続きグッド(上向き矢印)
わたくし
ぶんままの年齢を・・・
へへっ顔(メロメロ)おかしゃんexclamation×2
実ゎ僕・・・男なんですexclamation×2・・・・・・・・・・・・・
って違う違う・・・
ぶんままことさーちゃん黒ハート
昭和62年
1987年
正真正銘19さーい黒ハート
20の誕生日ゎ7月でするんるん
プレゼントゎ随時募集中顔(イヒヒ)

なんか最近年齢聞かれることが多いので
今日の一大ニュースとします 笑

そんなぶんまま・・・
19ですが
一人暮らし歴3年・・・
5月で4年目になります顔(ペロッ)
親に捨てられたんです・・・
ってのわ嘘で 笑
高校を半年で中退して社会人になりました。
ちなみに親とゎ仲良しです 笑



昔から動物が好きでしたexclamation×2
トリマーしてた時もありますダッシュ(走り出すさま)
でも結局今ゎ夜の道を選びましたあせあせ(飛び散る汗)
なんせかんせ
一人暮らしに猫1匹犬2匹・・・
普通の19じゃ死んでますわな・・・
ついでに車のローンときたもんだ・・・


恵まれない子に愛の手を・・・
笑笑笑


あんまり年齢について触れたくなかったのですが 笑
さーちゃんゎさーちゃんなので・・・
これからもみなさん仲良くしてくださいねぇ顔(イヒヒ)

それから
どうしてもみなさんに聞きたいこと・・・

私ゎ文太が死んだら・・・
大和が死んだら・・・
つーちゃんが死んだら・・・
なんてことをよく考えてゎ泣きます・・・笑
だって家族であり
親友であり、恋人ぐらい愛してる・・・

そんなこの子達が死んだら・・・

あーーーーーーーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

ってな具合に 笑


みなさんゎ不安になりませんか?

この子ゎ幸せなのか・・・
もちろん幸せにしてあげたい、楽しいことを経験させてあげたい・・・
そう思うのゎ当たり前なんですが・・・

とにかく不安なんです 笑

これじゃ母親失格ですね・・・
この子達ゎ絶対幸せだexclamation×2
って
思えるほどのことをしてあげてないってことですよね・・・
ね?
考えてることゎ
普通の19でしょ?笑

あっ大事なこと思い出したどんっ(衝撃)
みなさんゎわんこの保険って
入ってますか?
うち、入ろうか迷ってます・・・顔(汗)
もし入ってる方いたら、どこか
おススメありませんかぁ?
ニックネーム ぶんまま at 05:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

ワクチン接種

我が家の長女つーちゃん!
今年最後のワクチンをうちに
病院に行ってきました注射



文太も
隣接されているトリミングルームで
爪を切ってもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


あっあせあせ(飛び散る汗)
愛しのデジカメちゃんが
手元にないので
今日ゎ
寂しい日記となりますが・・・
なんか
マイマザーが使うらしく
(妹が高校の入学式)
金曜まで写真がとれませんもうやだ〜(悲しい顔)
携帯のカメラ機能を把握できてないので
携帯で写真を撮ることも
ないでしょう・・・笑


話は戻って・・・・・・・・・
そうそう
病院ですexclamation×2
ワクチンが終わったので
つーちゃんゎ今度の月曜にゎ
お散歩デビューできます揺れるハート
こんなヨチヨチ歩きで散歩できるんかなぁ?

文太ゎなんと!!!!!!!!!!
体重が5キロ台になりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
体重が増えるには
階段みたいに
ちょっと増えて停滞・・・ちょっと増えて停滞

繰り返しで太るみたいなので
焦らず頑張ります顔(イヒヒ)
薬も今日から2種類だけになりました顔(笑)
回復の兆しホネエサホネ



そんなこんなで
愛しのデジカメちゃんが
戻ってくるまでは、ぶんままからみなさんへの質問ゃ
ぶんままの独り言ずくしでいきますexclamation×2


ってのゎ嘘で、大和や文太、つーちゃんとの出会い、
これからのこと、お別れについて、
ちょっと暗くなっちゃうかもしれないけど
大事なことを考えてみようと思います顔(ペロッ)
ニックネーム ぶんまま at 18:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD鑑賞

DVD鑑賞の為
またあとで
更新します 笑





          ぶんまま
ニックネーム ぶんまま at 03:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

リアル台風!!!

001.JPG
まじかよ・・・
お前か?
それともお前?
102.JPG

ってexclamation×2
ぶんしかおらんべ・・・
つーちゃんinゲージ・・・
大和ゎこんなイタズラしない・・・

バレバレやんたらーっ(汗)




103.JPG



たまにゎ自分で片付けろよ・・・


106.JPG



ほんとに食べるからやめてexclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)


結局お片付けするぶんままでした。。。




ニックネーム ぶんまま at 04:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

検査結果

文太の血液検査の結果がでましたもうやだ〜(悲しい顔)
003.JPG
って・・・
あんた見て分かるんかいexclamation×2
まぁ自分の病気ゎ自分でも知っておくべきだなGood
偉いぞ我が息子ょ顔(イヒヒ)
って笑いごとじゃねーんすけど・・・
098.JPG
これが結果です・・・分かりにくいか・・・
赤い点のところが問題点・・・もうやだ〜(悲しい顔)
肝臓とすい臓ですたらーっ(汗)
まるで酒浸りのおっさんのよう顔(なに〜)
標準値よりかなり数値が低く、機能が低下してるらしい。。。
消化酵素が出て無くて栄養失調らしい。。。
虐待した覚えないんすけど・・・栄養失調?
かわいそうに・・・
もともと小柄なぶん・・・
5.5キロあった体重も4.7キロになりました顔(え〜ん)
Maxがりがり・・・あばら骨ゎ出てるし
背骨ゎでてるし・・・めっさガイコツみたいホネ
骨皮筋男くんですあせあせ(飛び散る汗)
4月2日に予定されていた去勢も延期ですダッシュ(走り出すさま)
そんなガイコツ文太の治療方法ゎ・・・
じゃじゃーんるんるん
003.JPG
食事療法ですエサ
3キロ5000円近くのフード・・・
すんげぇまずそうな色と匂いです・・・
それに薬を7種類ふらふら
トッピングが薬なんてありえんちっ(怒った顔)
なんて怒られそうですが・・・
薬嫌いな文太にゎ
すり鉢で粉末にしちゃうぞ作戦ですGood



年老いてからこの病気になると
亡くなってしまうこもカナリいるという
怖い病気です・・・
今回文太ゎ
以前なったことのある
アレルギーが原因みたいですあせあせ(飛び散る汗)
先天性の場合ゎ
こんなに大きくなることゎないそうです・・・
先天性だったら今頃文太ゎ・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)



とにもかくにもexclamation×2
下痢、嘔吐ゎ治ったので
すい炎の治療に専念していこうと思います注射
精神的にとても不安で落ち着かないぶんままですが
文太のためならなんでもするっすGood
膨大な治療費と、大きな不安がありますが。。。
文太ゎ簡単に死ねるほどの根性ゎないから 笑
きっとすぐよくなりますゎ黒ハート
今日も元気に走り回ってたくらいですから 笑


あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日ゎ
大和と月光の出番なかった・・・・・・・ぷぷっ顔(ペロッ)
ニックネーム ぶんまま at 06:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

犬破産

こんばんゎわーい(嬉しい顔)
風邪で仕事を休んだぶんままです顔(泣)
夕方病院に行き、そのついでに
文太も病院へ。。。
なぜなら
朝から嘔吐、ひどい下痢・・・
今月何回目の病院かなぁたらーっ(汗)
以前ゴミ箱をあさってひどいアレルギーをおこし
そのアレルギー物質がまだ腸にのこっていて
腸が悪いのか、胃酸が出すぎ、もしくゎ
胃酸が出ていなくて消化できないのか・・・
新しく月光がきたストレスなのか・・・
原因ゎ分りません・・・

血液検査、検便、注射2本、薬3種類、アレルギー用フード3キロ
しめて¥21050なーりーあせあせ(飛び散る汗)
給料前にこの出費ゎありえねー顔(なに〜)
ぶんままの病院と薬代ゎ¥1400だったのに。。。
どゆこと?笑
日頃みんなに言われるセリフ・・・
「自己破産じゃなくて犬破産しない?」「大丈夫?」

全然大丈夫じゃねー顔(なに〜)
ほんと犬破産するゎ・・・笑

恵まれない子に愛の手を・・・
同情するなら金をくれexclamation×2(ふるったらーっ(汗))

明日血液検査の結果が出ますぴかぴか(新しい)
どんな結果か不安ですが、どんな結果が出ても
前向きに治療してこうね、ぶんちゃん揺れるハート

みなさんのところゎお薬ちゃんと飲んでくれますか?
うちゎ小さく砕いても飲んでくれません顔(え〜ん)
何かいい方法があったら教えて下さいね揺れるハート


手抜き日記ですが風邪ってことで大目にみてねーんもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ぶんまま at 01:36| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする