2007年03月29日

目が。。。

ボステリ界きってのヤンチャ坊主であろう文太さん。。。
仕事から帰ってみたら
右目のまぶたexclamation&questionが腫れてましたぁがく〜(落胆した顔)
今日ゎどんなイタズラをしたんだ。。。
我が息子よ・・・母ゎ疲れたぞ・・・
010.JPG
そんな顔でみつめるなぁっふらふら
母の心配をよそにおもちゃに夢中なバカ息子たらーっ(汗)
007.JPG
呆れる大和
017.JPG
つーちゃんゎまだ小さいから
分らないねぇ顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)
016.JPG
まぁ元気すぎるくらいが丁度いいんですけどねぇ・・・
具合悪いとすぐ分かるから 笑


今日ゎコンビニでこんな無駄遣いをしました・・・
大の中島美嘉ファンのさーちゃん黒ハート
もちろんNANAファンですハートたち(複数ハート)
023.JPG
一個¥294なりひらめき
294×7=。。。。。。。顔(なに〜)
021.JPG
viva無駄遣い黒ハート黒ハート黒ハート
3番目の彼氏に買ってもらったからいーの揺れるハート
って彼氏3人もいないし。。。フン





ニックネーム ぶんまま at 04:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

おもちゃ

我が家ゎしつけ教室(日本聴導犬協会)の先生に
家庭訪問してもらい
しつけかたを教わっていますわーい(嬉しい顔)
この前の日曜日(3月25日)にきてもらい
お散歩の仕方を教わったついでに
新しいおもちゃを購入しちゃいましたぁ黒ハート
みなさんおなじみ
コング
009.JPG

中にチーズをぬったり
おやつをいれて遊ぶものですねぇるんるん
説明しなくてもわかるってかexclamation&question
700円でした¥

お次ゎ
。。。輸入物なので商品名かメーカー名か不明ですが
Nylabone Durable
008.JPG

噛んで遊ぶものですひらめき
なんとexclamation×2
飲み込んでしまってもちゃんと
ぅんpになってでてくるexclamation&questionすぐれものexclamation×2
体内に刺さる心配もないそうですぴかぴか(新しい)
ヒズメなんかゎ消化されるんでしょうけど
かたくて端っこなんか歯茎にあたって
血をだしながら噛んでますよねぇ・・え?
うちだけ?
でも
お値段ゎ。。。
¥2000ですあせあせ(飛び散る汗)
ちと高いなぁ。。。
もったいなくてまだ使ってません 笑
文太ゎヒズメを噛みすぎると、吐いてしまいます顔(なに〜)
胃液だか胃酸がですぎるみたいです顔(汗)
医学的にも
ヒズメについてゎ問題になってるみたいですがく〜(落胆した顔)
かかりつけの先生が言ってましたバッド(下向き矢印)
あまりヒズメに夢中になってしまわないよう
ある程度のところで止めてあげようと思いますダッシュ(走り出すさま)
みなさんも
きをつけてくだちゃいぃ顔(え〜ん)






社会福祉法人  日本聴導犬協会
〒399-4301
長野県上伊那郡宮田村3200
URL
http://www.hearingdog.or.jp





ニックネーム ぶんまま at 05:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

引っ越し。。。

深夜(朝?)4時に引っ越しました!!!
つーちゃんのゲージを
ついにリビングへダッシュ(走り出すさま)
ぶんちゃんゎ小さい頃他のわんこに会わせたことが
ほとんどなかったのでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そぉ。。。
犬が苦手なんです顔(なに〜)
訳あって月光が我が家にきたので
文太を馴らすところからのスタートだったんですふらふら
文太と大和ゎリビング、月光ゎもうひとつある奥の部屋。。。
かわいそうなつーちゃん顔(え〜ん)
でも
今日から同じ部屋で生活です黒ハート黒ハート黒ハート
ってことでexclamation×2
朝4時に
奥の部屋からリビングへ
つーちゃんのゲージを移動させたわけですぴかぴか(新しい)
なんて近所迷惑なんだ。。。



ハートたち(複数ハート)つーちゃんの新居ハートたち(複数ハート)

015.JPG


ニックネーム ぶんまま at 05:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ブログ開設しましたぁ♪

まったくの機械音痴・・・ぶんままでつ顔(メロメロ)
誰か見てくれると信じ(笑)
我が家の自己紹介をしますぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


長男の大和くん
003.JPG

基本的に人に媚びない自由な人です・・・
もう2歳になるのかなぁ。。
錆びれたペットショップから譲り受けましたひらめき
手が掛からないから助かってます
ちなみにカナリの短気。。。笑

二男の文太
002.JPG

ボストンテリアです揺れるハート
怪我してたのでアウトレット価格でした。。。笑
意外と美男子と思ってる私・・・
親ばかかねぇ?顔(ペロッ)
五月の六日で一歳です☆

長女の月光(ツキヒ)  通称つーちゃん揺れるハート
004.JPG

2週間前に我が家の一員になったフレンチブルドッグです♪
まだ1.2`のベイビィハートたち(複数ハート)
ギザかわゆすぅ黒ハート
写真の手抜き具合へのツッコミは受け付けませんので
あしからず 笑


そして最後に
私、ぶんまま  通称さーちゃんぴかぴか(新しい)
一人と3匹暮らしのペット馬鹿顔(イヒヒ)
彼氏の一人や二人いますよ!
そんな寂しい女じゃねいっす!!!笑


これから
いろんな出来事をUPしていきますので
よろしくなりぃ黒ハート黒ハート黒ハート


                       ぶんまま

ニックネーム ぶんまま at 00:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする