2007年05月06日

happybirthday文太!

5月6日
文太一歳の誕生日ぴかぴか(新しい)
いやぁめでたい!!!
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
午前中からシャンプーの予約をしてあったので
10時半起床ひらめき
バタバタ支度してるのに・・・
ピンポーンひらめき
いったいなんだよ。。。
宅急便?なんも買った覚えねーしちっ(怒った顔)
ってカナリキレながら印鑑を押し
よく見てみたら。。。。。。。。。黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
いやーんハートたち(複数ハート)
文太あてにプレゼントexclamation×2
予約の時間に遅れるのを覚悟で中身をゴソゴソるんるん
写真とることも忘れて。。。
かげちゃんとにょっきちゃんから.jpg
まじ感激!
福岡のハムハムっこ影虎くんと東京美人のニョッキちゃんからです!
影虎くんのブログ右http://kagetora0411.blog87.fc2.com/
ニョッキちゃんのブログ右http://nyokki2006.exblog.jp/
かげmamaちゃんからゎ
欲しかった軟体動球黒ハート
グリニーズいっぱい!
てゆか私にも!
この博多ポテトめちゃうま!(さっそくいただきました)
軟体動球.jpg
ニョッキちゃんからゎ
かわいいおもちゃ揺れるハート
ニョッキちゃんのお写真birthdayカード黒ハート
あいかわらずかわえ〜揺れるハート
にょっきちゃんありやと.jpg
なんか私の誕生日より
確実にプレゼントもらってね???(;一_一)
なんかすごい幸せ。。。
パンチくんに続き
かげちゃん、ニョッキちゃんまで顔(メロメロ)顔(メロメロ)
大人.jpg
一年前の今日、文太がこの世に生まれ
私と出会ってくれたこと、
たくさん病気もして
たくさん怪我もして
私の都合でキ○タマ除去手術も頑張ったこと。
今こうしてブログを書いていること。
毎日仕事を頑張れること。
全てがぶんたのおかげです。
みなさんとこうして交流できることも
きっと文太がいなければなかったでしょう。。。
私と出会ったのゎもう少しあとだけど、
今日5月6日ゎ一生忘れることができないと
思います。
プレゼントを下さった方。
メールをくださった方。
文太と文太に関わる全てのかたに感謝ですわーい(嬉しい顔)
本当に本当にありがとうございます!
ぶんちゃん揺れるハート
この世に生まれてくれてありがとうexclamation×2
これからもよろしくねわーい(嬉しい顔)

ケチケチ.jpg



PS
一歳になったので
カーペットを噛みちぎるのゎ
やめましょう。   2007年5月6日 母より

ニックネーム ぶんまま at 15:00| Comment(13) | 文太のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

ビッグニュース!

ピンポーンひらめき
本日正午・・・・・・
なんやねん!うるせ〜なぁ!と玄関に向かうわたし。。。
じゃなくてガクト・・・
わたしゃそんな音じゃ起きません顔(ペロッ)
そんなドアベルの音を頭の片隅で聞き
起きたのゎ1時頃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん?!
枕もとに怪しい物体が。。。
爆弾?!
プレゼント.jpg
こ、これゎ〜〜〜〜〜exclamation×2
片パンチのパンチ兄さんからじゃない!
パンチくんのブログ右http://blog.so-net.ne.jp/qiaozi/

さっそく中身をゴソゴソ・・・
おかしゃんのプレゼント.jpg
なんてこったぁ!
おかしゃんゎ頼んでおいたエアコンと飛騨牛、
入れ忘れたみたい〜〜〜顔(なに〜)
ってことゎ言いませんよ!(言ってるし)
マジ嬉しい黒ハートと大喜びの飼い主・・・・・・・

早く遊びたい文太・・・.jpg
でーすーよーねーーーーーーーーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
でもその前にexclamation×2大和くん.jpg
なんてお得感揺れるハートいえいえなんてことでしょ黒ハート
大和にもあるじゃんわーい(嬉しい顔)
月光.jpg
あんたって子ゎ。。。
ちゃんとお礼を言わんかたらーっ(汗)
文太の誕生日プレゼントのはずが
大和と月光にも黒ハート
おかしゃん直筆のお手紙におもちゃにお菓子に。。。ああぁ顔(メロメロ)
本当にあざーーーっすexclamation×2
パンチ君ありやと.jpg
本当に嬉しいexclamation×2
文太もおもちゃに夢中の様子。。。ハートたち(複数ハート)
そんなこんなで興奮した飼い主一名。。。
長野市の懐かしいものネタゎまた後日。。。笑
本当にありがとうございました!
パンチ君ありやと.jpg
明日ゎ文太の一歳の誕生日黒ハート
あっという間に一歳ですグッド(上向き矢印)
たくさん病気もしたし、たくさん怪我もしました。。。
それでも一歳になれるなんて。。。
これから先、長い間私を困らせ続けるんだろーなぁ 笑

ニックネーム ぶんまま at 04:02| Comment(9) | 文太のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

トラウマ

文太の背中の傷。。。
003.JPG
ペットショップで初めて会ったときゎ
まだ膿がでていました。。
今でも毛ゎ生えてきませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、ショードッグになるわけでもないしexclamation×2
ずーっとうちの次男のままですから顔(ペロッ)
背中のハゲなんかどうでもいいんです。
ただひとつ・・・・・・・・・・
この前の日曜日のしつけ教室で問題発生。。。。。。。。。
文太の犬に対する興奮の原因exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
このハゲが原因だったんですふらふら
他のワンコに噛まれてできたこの傷。
その時の記憶が
他のワンコ=噛みつく=怖い
として鮮明に残ってしまったみたいで・・・
トラウマってやつですね顔(なに〜)
とにかく他のワンコに威嚇しまくるどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
40頭くらいいるワンコの中でも一番の問題児。。。笑
わたしゃ恥ずかしいったらありゃしない(^_^;)
それでも3時間の教室が終わるころにゎ
威嚇しないようになってました顔(イヒヒ)って。。。
絶対疲れただけで今度の教室でも威嚇しまくるんだろうな。。。
威嚇ってゆうより。。。なんてゆうのかな。。。。
何かを要求してるときの声を10倍にした感じ・・・
分ります?!分んないか・・・笑
とにかく笑えるような声なんだけど
笑ってる場合じゃないexclamation×2みたいな・・・(^_^;)
でも、トラウマ克服しないとケメたんゃぽんちゃん、
他のお友達にも会えませんから。。。
頑張ってもらいましょう!
克服するにゎ
とにかく他のワンコに
会いまくるしかないからね顔(え〜ん)Good
頑張れハゲexclamation×2exclamation×2

一生ハゲ.jpg

悩んでる場合じゃなーーーーーーーいパンチ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ぶんまま at 04:47| Comment(12) | 文太のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

病院選び

地元で有名なぼったくり医院ゎもう行かないexclamation×2
マジでぼったくりでした・・・
ありえない行動その1
文太に合っていない食事療法用フードを出していた・・・
ありえない行動その2
薬を飲まなくても良い程度の症状だったのに大量の薬を出された・・・
ありえない行動その3
マジで評判悪いexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
本当に評判悪い顔(なに〜)
ということで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
転院決定exclamation×2
地元でカナリ有名なところか
最近できたエリート先生のところか迷いましたが
かかりつけゎエリート先生にすることにします顔(イヒヒ)
最近できたばかりなのに評判がよく
深夜も急患対応確実でケータイ番号まで教えてくれ
ちょっとした擦り傷みたいなので行った次の日にゎ
先生から直接電話をいただきましたexclamation×2
なんて親切なんだ顔(メロメロ)とちょっと感激黒ハート
また、カーナーリexclamation×2格安グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート
もしこれから大きな病気になった時ゎ
地元で有名先生とエリート先生の両方にみてもらおうと
思います揺れるハート黒ハート
なんだかいろいろ考え込んでいたけど
やっぱりあっちもこっちも
とにかくいろんな所に行ってみて正解でしたわーい(嬉しい顔)
みなさんアドバイスありがとでした顔(笑)
ちなみに今日の我が家
005.JPG
日に日に仲良くなっておりますです黒ハート
文太の犬に対する興奮が心配のため
日曜日から週1でしつけ教室ですふらふら
早く他の子とも仲良くなれるように頑張るぞexclamation×2
006.JPG
今のままじゃ確実に
ケメコちゃんとぽんちゃんにフラれるゎ・・・

ニックネーム ぶんまま at 04:30| Comment(6) | 文太のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

オカマな文太

まず初めに・・・
昨日の日記でガッくんについて
お話しましたが・・・・・・・
申し訳ありません顔(なに〜)
本当に自称ガクトなだけですあせあせ(飛び散る汗)
皆様の期待を裏切ってしまったことを
心からお詫び致します!!!!って・・・
002.JPG
うちのおとんゎ嘘つきです・・・ごめんです・・・
ってことでexclamation×2ちゃんと謝ったから
みんな許してね〜顔(ペロッ)
とりあえず帰宅した文太るんるん
病院に迎えに行き
受け付けで看護婦さんと話してたら・・・
「話してないで早くダッコしてくれや!」
って感じで文太のにゃんにゃん声が奥から・・・
文太をダッコする前に・・・
先生から手術内容の説明を(映像で)再度していただきましたひらめき
お食事中の方ゎ見ない方が・・・
109.JPG
意識ゎないけど目ゎパッチリ開いてる・・・
110.JPG
お〜ぉ顔(なに〜)なんてこった・・・
111.JPG
見るに見れない画ですがちゃっかりデジカメでカメラ
帰宅後ゎいきなりお気に入りのおもちゃでガジガジ・・・
113.JPG
それなりに痛いらしくお尻をつけない・・・
114.JPG
母ちゃん眠いんだ・・・
元気なのゎよくわかったから寝かせてくれ・・・
115.JPG
なんだその体勢。。。なんだか変な寝方ですな。。。
116.JPG
痛み<睡魔ってなわけで
眠気にゎ勝てなかったみたい顔(ペロッ)
心配して損したゎぁバッド(下向き矢印)
ところがexclamation×2
さらに心配させることが・・・
112.JPG
すい臓の検査結果です。
前回のときゎかろうじて線が2本でてたのに
今回ゎ1本・・・・・・・
またお薬が増えましたぁ・・・・・・
他の病院でゎ大丈夫だって言われたのに・・・・・
知り合いのススメもあり、もう一件、ほかの病院で
検査してみようと思いますexclamation×2
なんだかな〜ぁふらふら
一体なにを信用していいやら・・・・・・・
みなさんゎどう思いますか?
一体私ゎどうしたらいいんでしょう。。。笑

ニックネーム ぶんまま at 03:56| Comment(8) | 文太のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

去勢手術・・・

只今朝の5時!
あと4時間後に文太ゎ病院です!
そうです!去勢だす!(どこかで聞いた口調・・・)
前からする予定だったのですが・・・
アレルギーやすい炎で
延期しまくりふらふら
何日か前からさーちゃんゎ心配しまくり
      &
    不安Maxexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
今日も仕事中にダーリンにメール(小池氏でゎありません!笑)
でも
あっさりこんな返事が・・・・・・・・・・・・・
「犬ゎ飼い主の気持ち読み取るから
お前がそんなんじゃ文太も不安になっちゃうょ!」

いやぁハートたち(複数ハート)やっぱさーちゃんが惚れただけあって
イイこと言うゎぁ黒ハートって!
のろけてる場合じゃねーよ顔(なに〜)
とにかく不安で不安で・・・
たかが去勢・・・されど去勢・・・
しかも一泊入院なんだってもうやだ〜(悲しい顔)
ありえんexclamation×2
なんで?!大和くんの時ゎ日帰りだったやん!
このぼったくり医者め顔(ぷんっ)(地元で有名)
最新の設備とそれなりの技術だからって・・・
うちの文太になんかあったら許さんちっ(怒った顔)
       と
言いたいとこですが・・・
ちゃっかり無事に帰ってくることでしょう 笑
  

それから黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
文太とつーこの名刺exclamation×2
完成しましたぁ顔(イヒヒ)


文太の名刺.jpg


012.JPG

これでどんどん友達作るぞぉわーい(嬉しい顔)



 
ニックネーム ぶんまま at 05:18| Comment(4) | 文太のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする